登録情報変更



下記フォームの入力欄に必要事項をご記入のうえ、送信ください。

※半角カタカナは使用しないでください。

※旧字体や常用外の漢字、特殊文字(機種依存文字)等は一部入力できない場合があります。
  大変恐れ入りますが、常用漢字やひらがな等に置き換えてご入力をお願いします。

※会員IDと氏名が正しい場合にお申し込みが可能です。


会員ID(必須)
(半角英数字)
※資格証にてご確認下さい
ご登録氏名(必須)
 姓   名  (全角)
※ご登録の氏名をご記入願います。
ご登録氏名ふりがな(必須)
せい めい (全角)
ご連絡用メールアドレス(必須)
(半角英数字)
※当フォームよりこのメールアドレス宛に受領確認メールを送信いたします。
受信可能なメールアドレスをご記入ください。

※変更箇所がある場合は「変更有無」欄にチェックをつけた上で、「入力欄」にご記入ください。

項目 変更有無 入力欄
氏名
 姓   名  (全角)
ふりがな
せい めい (全角)
会社名
(全角)
部署
(全角)
役職
(全角)
会社住所
郵便番号: - (半角数字)
都道府県: (郵便番号から自動入力)
市区町村: (郵便番号から自動入力)
住所: (全角)
会社電話番号
- - (半角数字)
会社FAX
- - (半角数字)
会社メールアドレス
(半角英数字、携帯不可)
社員番号
建屋欄
その他

上記に当てはまらない変更(会員失効等)の場合はその他欄へご記入ください。
お申込みをいただきましたら受領確認メールをお送りいたしますのでご確認ください。

【受領確認メールが届かない場合】
メールアドレスに間違いがあるとメールが届きません。メールアドレスを再度ご確認ください。
お客様のサーバーのメール容量が制限を越えている場合、新しいメールを受け付けないことがございます。
サーバーのメールを削除いただき、再登録してください。 容量が制限を越えてない場合、あるいは再登録してもメールが届かなかった場合は下記項目をご確認ください。
Webメール等お使いのメールソフトの設定によっては、自動的にスパムガードが設定され、メールが 迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。 迷惑メールフォルダにもメールが届いてない場合は、メール到着が遅れている可能性もございます。 1~2日待ってもメールが届かない場合は、下記項目をご確認ください。
お使いのメールソフトの設定によっては、自動的に受信拒否や削除をしてしまっている場合があります。 お使いのメールソフトの設定を再度ご確認ください。削除や受信拒否設定を行っている場合は、受信可能な設定に 変更後、再登録を行ってください。

記入内容をご確認のうえ、「確認する」ボタンをクリックしてください。
つづいて、記入内容の確認画面が表示されます。