【受領確認メールが届かない場合】 |
◇ |
メールアドレスに間違いがあるとメールが届きません。メールアドレスを再度ご確認ください。 |
◇ |
お客様のサーバーのメール容量が制限を越えている場合、新しいメールを受け付けないことがございます。
サーバーのメールを削除いただき、再登録してください。
容量が制限を越えてない場合、あるいは再登録してもメールが届かなかった場合は下記項目をご確認ください。
|
◇ |
Webメール等お使いのメールソフトの設定によっては、自動的にスパムガードが設定され、メールが
迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダにもメールが届いてない場合は、メール到着が遅れている可能性もございます。
1~2日待ってもメールが届かない場合は、下記項目をご確認ください。
|
◇ |
お使いのメールソフトの設定によっては、自動的に受信拒否や削除をしてしまっている場合があります。
お使いのメールソフトの設定を再度ご確認ください。削除や受信拒否設定を行っている場合は、受信可能な設定に
変更後、再登録を行ってください。
|